雑談会

影兎「はい………しましょう雑談会」

フラン「しよしよー」

レミリア「はいはい、やろやろ」

???「ちょっと待ったァーーー」

影兎「だ、誰!」

???「私は、魂魄妖夢(こんぱく ようむ)です!何で!」

影兎「な、何が?」

妖夢「何で私達を出してくれないんですか!」

影兎「ごめんごめん」

妖夢「コイツーーー!」

???「まあまあ、いいじゃないの~」

レミリア「あんた、誰?」

???「あーごめんなさ~い、えっとねー私は、西行寺幽々子(さいぎょうじゆゆこ)でーす」

影兎「お、おう、何かごめんな、妖夢幽々子

幽々子「いいのいいの、ね☆妖夢

妖夢「ゆ、幽々子様がそう言うなら」

影兎「ごめん、ごめん」

レミリア「ってとこで、これから妖夢幽々子も出します」

二人「やった~ーー」

フラン「ってとこで、今回はここまでだよーじゃあねー」

全員「次回もお楽しみに!」