コメ返しぃ

教えて

 

元hikaruです

 

普通に検索すれば出てくるはずですよ

詳しくは「ブレイブビーツオフィシャルサイト」で・・・。

 

え、えっと

あ、あった

これってアニメ・・・だよね・・・

と、とりあえず分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

あ、言い忘れた!(あぶねえ 築いてよかった)

              ↑字の間違いにはキズカナイ( ^ω^)・・・

あの、reigaxさん、コメントしてくれるのはとても嬉しいですけど

・・・も、元hikaruですってのはかかなくてもいいです・・・

すいません。失礼を言って

けど、僕もhikaruとreigaxってのを使い分けるのはまあまあ難しいのでreigaxに統一してくれると嬉しいです

すいません、結局僕のわがままで

ま、まあそこのところお願いします。