2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルゲスト~その2~

ヒカル「あのー、あのー、起きてくださーい」カゲト「起こさなくて良いって、ほっといても起きるから」霊夢「カゲトの言う通りよ、ほっといても起きるから」ヒカル「わ、分かりました、…」カゲト「じゃ、気分変えて言って見よー」霊夢「おー」ヒカル「お、お…

Episode 12 「破壊の吸血鬼、再戦」

フラン「アハッ、アハハハハ」影菟「くっ、剣一本じゃ…」フランは四人、つまり四本の炎の大剣を俺に向けて 斬りかかって来るのだが、……対する俺は一人、一本で、分が悪すぎる。 フランの大剣が俺の体を捉える。影菟「あぐっ」体制を崩した俺に残る三本の剣が…

原因判明

こんにちはカゲトです僕が小説投稿でバグって例こんにちはカゲ トで すこんな感じになっている原因が分かりました 以前は???「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお 」 お こんな感じで名前の下に会話文がこないようにしていたのですが、これがおそら…

Episode 11 「破壊の吸血鬼」

???「ワタシ、フラン、イッショニアソビマシ ョ」影菟「いいいやいや、俺は遊びたくないんだけど」フラン「…レーバテイン」フランの手に炎の大剣が現れた。フラン「フォーオブアカインド」影菟「えーマジかよこれ」なんと、フランが四人に分身したのだ!。…

スミマセン!

長いあいだ休んでいてスミマセン! 今スマホでかいています。(自分のじゃない!!) いろいろあって休んでいました。 これからは、前みたいにかいていきたいです。かっちゃんでした!じゃあねバイバイ(⌒0⌒)/ やのてろてよぬろぬほゆやねやゆやゆよ

Episode 10「カリスマ、登場」

影菟「「そう言えば、お前誰だ?」???「獄符・千本の針の山」答える気ねーのかよ影菟「火符・虹色の伝説」ナイトメア (流符・ワンダーガトリング) ???「ほう、おもしろい、よく私の弾幕を無傷で 済ませたな。お前の名を聞いてやろう。 私の名は『レミ…

クレヨンしんちゃん

こんにちは、今晩はなっちゃんです。 皆さん、クレヨンしんちゃんは好きですか?私は、キャラクターの中で一番好きです。 かわいいですよね♪ しかし、先日、野原ひろしさんの声を担当していた声優さんがおなくなりになられました……。 しんちゃんの優しいお父…

影菟について

カゲトです。 今回は影菟について紹介です。 名前 博麗 影菟 (はくれい かげと)年齢 18才妹 博麗 霊夢(はくれい れいむ)『影菟と双子』 (もう一人いるのですが、まだ非公開です)姿黒髪 黒のロングコート 黒の長ズボン(裾に赤いラインが入っている)武器 剣 二…

スペシャルゲスト

四人「「「「こーんにっちはーー」」」」 ??? (ジョーカーマキシマムドライブ)影菟「グェー」カゲト「わっあぶな」霊夢「アベシッ」魔理沙「グハッ」???「あの、すみません、つい」カゲト「あっ、大丈夫です。………皆気絶してる。 ……まぁ大丈夫です」?…

ごめんなさい

カゲト「魔理沙様、大変申し訳ありませんでし た!」魔理沙「次やったら……どうなるか分かってるよ な」影菟「どうしたんだ?」カゲト「あっいや、『魔理沙』じゃなくて『魔利 沙』ってしてて」霊夢「…ドンマイ、カゲト」カゲト「すみません。反省してます」…

Episode 9 「紅魔館の主」

美鈴「はい…でも…」ナイトメア「どうしたんだ、美鈴」美鈴「お嬢様を攻撃するのは、…抵抗が」轟音と共に金髪の魔法使いが部屋から吹っ飛んできた。魔理沙「がはっ、はぁ…はぁ…」影菟「大丈夫か!」魔理沙「ああ、…それよ…り、霊夢…が…マ…ズ」影菟「美鈴!」…

Episode 8 「最高の格闘家」

美鈴「…それで、思い出したんですか」影菟「まぁ、ちょっとだけだがな」ナイトメア「八雲紫、次会ったら消す」影菟「いや、あいつ紫じゃない。偽者だ」美鈴「えっ、それって、つまり」ナイトメア「本物がお前の記憶を奪った訳ではない と。…どこでそれに?」…

魔法使い

影菟・カゲト・霊夢「こーんにっちはーー」カゲト「ゲフッ」影菟・霊夢「あっ、魔利沙」カゲト「いつつ、何で俺だけ腹パンしたんだよ」魔利沙「どーも、魔法使いの霧雨魔利沙(きりさめ まりさ)だゼ、カゲトのしょーもない小説 を見てくれてありがとな」カゲ…

Episode 7「ナイトメア憑依」

影菟「ナイトメア、憑依」紫「なっ、すっ、姿が」そう、俺の姿が変わった。右手、右腕が氷の様になり、左目は、炎をまとっている髪も黒髪から黒髪に赤、青、黄色が少し混じった様になっている。影菟「出すなら今のうちだぜ、『八雲紫(やぐもゆかり)』」紫「…

Episode 6「スキマ妖怪」

影菟「ここ、どごだ?」???「よく私の大魔法食らって生きてたわね」 影菟「お前、誰だ。…ここはどごだ」???「まぁそうカッカしないで、私は『貴方の記 憶を奪った人』よ」影菟「なっ、い、今、何て?」???「貴方の記憶を奪った人って言ったの」影菟…

新ゲスト

カゲト・影菟「「こーんにっちはーーーーー」カゲト「グボッ」影菟「あぎゃ!」???「あんた達、うるせーーーー」影菟「いつつ…お前こそうるせーよ。霊夢。カゲ ト、大丈夫か………っておい!」霊夢「気絶…してるわね」影菟「お前カゲトのどこ蹴ったんだよ」…

Episode 5 「鉄壁の門番」

影菟「がはっ」美鈴「結構しぶとかったですが、もう終わりです」影菟「悪いな、俺は諦めが悪くてな」そう言って俺は美鈴に突進し、右から左へ斜め切りをする。__がやはり避けられる。美鈴「気符・地龍天龍脚」俺は左に剣を振り切っていて普通ならもたついた…

reigax へ ~二人からの話~

カゲト「マジかーーーー」影菟「うるせーーーー」カゲト「いやいや『マジかーーーー』ってなるでし ょ」影菟「まぁ、確かにな」カゲト「じゃあ、影菟、いっせーのーせー」影菟・カゲト「「YouTubeデビューおめでとー」」影菟「さて、俺達も頑張るか」???…

ゲスト登場

影兎「どーも、影兎です!どーですか?僕の小 説は……うんうんうん、はいはい、あっ! はいはいはい。そーですかそーですかあ りがとうございます。 え~と今回ゲストが来てくれています。 いやー来てくれましたよ本当にうれしー 、まさか来てくれるとは、マ…

Episode 4「完全で完璧なメイド」

霊夢「何?このばかでっかい部屋」不意に背後に気配を感じて飛んで来た何かを大幣(おおぬさ)で弾き落とす。 飛んで来た方向を見ると………女性がいた。 銀髪で、青と白のメイド服、頭にはカチューシャを着けている。霊夢「あんた、誰?」??「私は、この館のメ…

新入部員

こんにちは影兎です。 うちの学校の剣道の新入部員が来てくれるか心配です! 今は、体験入部期間で、体験入部員が二人なので剣道部員が来てくれるか心配です!! 誰か剣道部に入ってくれ!!!!!!

episode 3「魔法使い」

魔理沙「ヴァル図書館って紅魔館って図書館まであんのかよ。どんだけでかいんだよ。」???「ふっ!」私は咄嗟に前に大きく飛んで振り返る。すると、さっきまで私がいた所を剣が斬っていた。 服は私と似た白黒、鮮やかなピンク色の髪頭から小さな羽が生えて…

キンプリ!!

こんにちは今晩はなっちゃんです! 皆さん、キンプリ知っていますか?笑 キンプリとは、キングアンドプリンスを短くした言葉?デス! 私は、キンプリのファンです。特にkingの3人です!king(キング)とは、ながせれん、たかはしかいと、ひらのしょう君です!…

皆ならドウシマスゥ-?

こんにちは今晩はなっちゃんです! あっ!一応言っときますが、今から書くのは私の質問ですので、見たくない人は、大丈夫です。すみませんね。 デッ!ですね、質問とは、皆さんがもし、行きたくない場所に行かないといけないときってどうしますか?(ブログで…

Episode 2「異変発生」

ある日、俺と霊夢は神社を掃除していた時のこと。目覚めた日から一週間立が、まだ何も思い出せない。____!霊夢「え?」影菟「な、何で」俺達は今、起きたことがすぐには信じられなかった。霊夢「あれって……霧?ってか暗っ」今、俺達の目の前で起こった…

episode 1

??「…と、ねぇ!影菟!」目を覚ますと俺は布団の上に横たわっていた影菟「う、うーん、ここは?」 ??「ここは博麗神社」影菟「はくれいじんじゃ?」まるで聞き覚えがなかった。影菟「博麗神社って何だよ。ってかお前誰だよ。」??「誰って………ね、ねえ、…

これから頑張ろう!(笑)

こんにちは今晩はなっちゃんです! 急にですが、今日は始業式がありました。私の学校は、放送でしました。 私は、今日から高学年、6年生です。小学校最後に、一緒になる先生や友達が誰なのかドキドキして家を妹と出ました。途中で幼馴染みの友達と会ったので…

episode 0

人間、妖怪、幽霊、仙人、鬼、神、さまざまな種族が住んでいる土地、幻想郷。 幻想郷は博麗大結界という外の世界と従来を遮断するための結界で職業がなんだろうと博麗の名を持つ者が管理しなければならない。 そして、幻想郷は、「異変」と呼ばれる事件が発…

私のピアノ

こんにちは今晩はなっちゃんです! 急ですが、私は、ピアノをしています。小学1年生からしています!! 約5年間していますが、なかなかうまくなりません。(泣) 今日もピアノでした。私の通う教室は、とても優しい先生がいます。いつも笑っているので大好きな先…

私のピアノ

こんにちは今晩はなっちゃんです! 急ですが、私は、ピアノをしています。小学1年生からしています!! 約5年間していますが、なかなかうまくなりません。(泣) 今日もピアノでした。私の通う教室は、とても優しい先生がいます。いつも笑っているので大好きな先…