これから頑張ろう!(笑)

こんにちは今晩はなっちゃんです!
急にですが、今日は始業式がありました。私の学校は、放送でしました。
私は、今日から高学年、6年生です。小学校最後に、一緒になる先生や友達が誰なのかドキドキして家を妹と出ました。途中で幼馴染みの友達と会ったので一緒に行くことにしました。
幼馴染みの子は、去年以外は今までずっと一緒でした。(幼稚園から)
そして、学校の靴箱にあるクラスとめいぼのある紙をみました。
すると、なんと、その幼馴染みと同じクラスでした!!(*≧∀≦*)!!
それに、去年、学校に来なかった友達とも!その子とは今日、やっと一緒にあえたし、一緒に話せました。他の同じクラスの友達は、少し苦手な人も多かったけど、仲良くしていきたいです!
そして、先生は、今年この学校に来た先生だそうですが、十何年か、先生をしているそうです!だから、ベテラン先生だと思います。
後、私は苦手だけど先生は、バスケットボールやソフトボールなど、運動が得意だそうです。
後は、クイズや怖い話しが好きだそうです!(笑)
私に、合うかどうかはわからないけど、楽しんでいきたいと思います!!!!
私は、もう6年生。小学校最後です。この年をこのメンバーで終わります。怒られることもあると思います。でも、それよりも楽しんで、嫌なことがあっても頑張ろうと思います。ファイトー!!!