6年生が心配だな~

こんにちは!なっちゃんで~す!

皆さん知っていると思いますが、コロナウイルスで学校が休校になりましたね、、、。

私は、ここで言うのもあれですが5年生は、学校のことでいろいろあり学校がいやでした。なので、正直、、、、

でも、その分勉強がおくれますね😭私は、それが1番心配です。

6年生でわからない!とならないように、家でたくさん勉強します。

学校がいやで、「休みたいな」とおもうけど、いざというと受け止めるのがね、、、。

まあ、現実は受け止めていきましょうね。頑張ろう!(笑)

そして、見ていないとおもうけれども

卒業生の皆さん卒業おめでとうございま!私みたいに進学する皆さんもおめでとうございます!

また来年?も頑張っていきましょうね!

ほんじゃまたね~!