2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろう!

こんにちは。今晩は。なっちゃんです! 今まで投稿遅れました!笑 すみません。これからは頑張ろうと思います!! さて、影兎くんの書いている小説?のようなものを知っています?よね?笑 私も、このようなオリジナルのものを考えて投稿したいと思うので何かテ…

魔法使い登場!

?? 「ゲホッ、ゲホッ、…けむくさいな」 影菟・霊夢 「やっぱりお前か」 影菟・霊夢 「霧雨魔理沙!」 魔理沙 「よっ影菟、霊夢、昼飯食いに来たぜ~」 影兎 「は?やだよ、大体ここにそんな量・・・」 霊夢 「いいよー 食べてって~」 影菟 「おい!、勝手に・…

始まり

影菟 「セアッッ!」 霊夢 「ハアッッ!」 影菟 「シャドースタースラッシュ!」 ズバッ ズババババ! 霊夢 「くっ、やぁ!」 ヒュンヒュン! 影菟 「ゼェ…ゼェ…やるな、霊夢」 霊夢 「ハァ…ハァ…あんたこそやるじゃない影菟」 影菟 「き、今日はもうやめに…

報告

えー、影兎です 突然ですが、これから小説?を書いていきたいと思います と、言っても一から書くのは無理なので東方Projectと若干ソードアートオンライン(技名だけだけど…)を題材にしたいと思います。東方キャラのイメージはYouTubeやアプリなどを見たりや…

謎解きの答え

1つ目の回答です こちらは文章の答えを出すと謎の答えが出てきます と、いうことで答えは週です 2つ目は 土です

くいずの答え

18日前のクイズの答えです 1、元和(げんな) 2、豊臣家 3、一国一城令 武家諸法度 禁中並公家諸法度制定 の3っつ 正解率は 1問目 50% 2問目 50% 3問目 0% 2020年 3月25日2時現在

コメ返し

クイズの答え 優勝賞品を楽しみにしときます 大変遅くなりましたが優勝賞品を差し上げます 優勝賞品は(デレデレデレ・・・ジャン!) reigaxの眼鏡ですう おめでとうございます

komekaesi

コメ返しぃ 了解の塩漬け えっあっあ、あの(取りあえず) コメありがとうの塩漬け!

アプリ

今回はアプリ紹介です! 紹介するアプリ名は【東方鍵盤遊戯】です! 東方ファンでリズムゲーム好きな人のためのアプリです! このアプリの好きなところはアレンジ曲がたくさんあって飽きないです。 例えば「亡き王女の為のセプテット」のアレンジでお料理BGM…

謎解きにチャレンジ!

僕の作った謎解きが結構自信があるのでチャレンジしてみてください。(初級編) 地球から約38万㎞離れている衛星(恒星)。 酸素、点火源、可燃物の3つがそろうと出てくるもの。 水素と酸素の化合物。 地上部の幹が木質化して立ち続ける植物の総称。 光沢のあ…

久しぶり!

皆さん!お久しぶりです。影兎です! すいません!家の事情で書けませんでした! (まっ、どこかの誰かさんが「ブログ更新しろよ!。ボケ!!」って言われてビビって「こ〇される」と思って出しましたv( ̄Д ̄)v イエイ) じゃ、またこれから頑張りますうぅぅ!

皆で楽しく!!!

こんにちは、こんばんは♪なっちゃんです! 私たちは、かげとが言ったとうり、家で学校をしています。そして何と今週から、調理実習とお菓子作り、それにeスポーツまでありました。お父さんありがとう! 私たちはこれのおかげで毎日楽しみ~! 1日目はお菓子作…

要注意!

皆さん! 単刀直入に言います。コロナウイルスに要注意です!なので余り外出しないでください。(どこかのだれかさんみたいにオプシアミスミに行かないようにね、ね!!!) 日本でも結構出てきているので「自分はまだ大丈夫!」と思わず健康に!

面白い

面白い! reigaxの小説をみてくれ! 滅茶苦茶面白いのでみてくれ! はぁ、はぁ、、はぁ、こ、これが言いたくて(というか面白すぎて)つい投稿しちゃいました! 「レイガ小説仮面ライダー&スーパー戦隊」で調べれば出で来ると思います。 みてくれぇぇぇぇぇ…

久々のあのコーナー

さあ、久々のあのコーナーやっていきましょう!! 江戸時代最大の一揆は1637年の天草島原一揆でした。 そのちょっと前の1614年(慶長19年)にあった大阪冬の陣(今度この陣のことは、夏の陣と、一緒に詳しく説明します。)の次の年の1615年(慶…

いい?

えー!なっちゃんです! あー!一緒にこのアカウントで書いてる方いますよね、あのぉ~私の大好きな友達にこのアカウントをおしえました。いいですよね?ぜひとも沢山の人に見てもらいたいです!あー一応誰にも言わないでね!と言いましたので……。いいですよ…

今年は~~

こんにちは!なっちゃんです!最近かけなくてすみません(あんま他の人見てないか) 皆さん。もうその日は過ぎましたが、今年はなんとなんと 4年に1度のうるう年です! うるう年は、2月29日まであります。4年に1度ですよ! このまえのドラえもん見ましたか?…

6年生が心配だな~

こんにちは!なっちゃんで~す! 皆さん知っていると思いますが、コロナウイルスで学校が休校になりましたね、、、。 私は、ここで言うのもあれですが5年生は、学校のことでいろいろあり学校がいやでした。なので、正直、、、、 でも、その分勉強がおくれま…

コメ返し

休校 ちょっとだけ寂しいですね 4月に合えるかもわからないから え、えっと コメ返しする前に1つ、、、 早い!とっても早い! いや、マジで!この記事書いてから17分後にみてもうコメント来てたからね! じゃ、じゃあコメ返ししますぞよ・・・、・・・と、…

家の学校

コロナウイルスの影響で学校が休校に・・・ なのでもっさんが、「家の中でも学校みたいにするぞォー」と 時間割りや、掃除場所まで作って・・・ぼくを含めて家族を置いて一人張り切ってます。うん・・・駄目だ!ついてけない! はぁー休校が良かったのか悪か…

休校

いやー、凄いですね、コロナウイルス、まさか休校にまでなるとは!! はぁーそのおかげでクラスメイトと突然の別れ・・・くぅぅーざびじーよー (寂しーよー) ま、まあなっちゃったものはしょうがないですね 影兎!!