頑張ろう!

こんにちは。今晩は。なっちゃんです!
今まで投稿遅れました!笑
すみません。これからは頑張ろうと思います!!
さて、影兎くんの書いている小説?のようなものを知っています?よね?笑
私も、このようなオリジナルのものを考えて投稿したいと思うので何かテイアンするものがあったら教えて下さい!もちろん私も、このようなオリジナルのものを考えます!(日記も書きます!)
そして、前、私が投稿した、学校にこない友達のことなのですがコロナウイルスで休校になってしばらくして、前の学校の日に来たそうです。でも、私は、会えませんでした。別々に登校したからです。私は、先生や友達から聞いて、泣きたくなりました。でも私は、私のおかげで学校に来れた訳じゃないかも知れないけど来てくれてたら次からは安心だなと。
長くなってすみませんね!じゃあまた!