スペシャルゲスト

四人「「「「こーんにっちはーー」」」」

??? (ジョーカーマキシマムドライブ)

影菟「グェー」

カゲト「わっあぶな」

霊夢「アベシッ」

魔理沙「グハッ」

???「あの、すみません、つい」

カゲト「あっ、大丈夫です。………皆気絶してる。
……まぁ大丈夫です」

???「いや、でも…」

カゲト「本当に大丈夫です。こういうの日常茶飯事
ですから」

???「は、はぁ(この人達、いつもどんなことし
てるんだろう)」

カゲト「この人達は気にせず、自己紹介をお願いし
ます」

???「はい、どーも、いつもreigax がお世話にな
ってますヒカルです。…reigax 見てる~」

カゲト「ホント、いつもreigax のお世話してま…ヒ
ィー」

ヒカル「どうしたんですか?」

カゲト「い、いやreigax に睨み付けられた気がし
て」

ヒカル「そ、そうですか(reigax いつもカゲトさん
と、どんな会話してるんだろう、少し気に
なるな)多分気のせいですよ」

カゲト「で、ですよね~………っと今回はここまで。
また次回!」

カゲト・ヒカル「お楽しみ!」

カゲト「……あっ、霊夢…おはよう」

ヒカル「霊夢さんおはようございます。………さっき
はすみません」

霊夢「まぁ大丈夫よ……ブヅブヅブヅ」

カゲト「どうしたんだ、霊夢?」

霊夢「な、何でもない」

ヒカル「ホントですか?」

霊夢「ホントにホント!」

カゲト「あやしー深く掘ってみる必要があるな」

ヒカル「そうですね」

霊夢「ハイッ、もうおわり!じゃあね!」

カゲト「はいはい…じゃあまたね」

三人「「「次回もお楽しみに!」」」