スペシャルゲスト~その2~

ヒカル「あのー、あのー、起きてくださーい」

カゲト「起こさなくて良いって、ほっといても起きるから」

霊夢「カゲトの言う通りよ、ほっといても起きるから」

ヒカル「わ、分かりました、…」

カゲト「じゃ、気分変えて言って見よー」

霊夢「おー」

ヒカル「お、おー」

影菟「う、うーん」

カゲト「ほら起きた」

影菟「あっ、ヒカルさん、こんにちは、影菟です」

ヒカル「こんにちは、…すみません」

影菟「いやいや、大丈夫です。………あの…話したいことが…」

ヒカル「なんですか?」

影菟「あの…これからお手合わせしたいのですが…」

ヒカル「えっ、僕とですか?」

霊夢「おー、面白そう」

カゲト「みてみたいなー、reigax も見てみたいだろ~」

ヒカル「わ、分かりましたやってみます」

カゲト・霊夢「頑張ってぇ~」