ネタ切れ

カゲト「うわーーー」

影菟「何何何何!ウルサーーイ」

カゲト「うわーーー」

ヒカル「ど、どうしました?」

カゲト「ネーター切ーれーだーー。どーしよー」

霊夢「落ち着きなさいよ、うるさいわね」

カゲト「じゃあ霊夢、何かネタある?」

霊夢「い、いや、なにも」

カゲト「ほらーーーー、霊夢もなにも考えてるかつぁーーーー!」

霊夢「う、うるさい」

カゲト「い、いくら何でもいきなり腕をつねるのはないだろ」

ヒカル「あ、あの~」

カゲト・霊夢「あっ、ごめん(なさい)」

ヒカル「あのー、僕達がこうしているあいだも、ブログに出てるんじゃ………」

カゲト・霊夢「おーーい!」

ヒカル「は、はい」

カゲト「ヒカルさん、それは言わない約束ですよ」

霊夢「そーですよーヒカルさん」

カゲト「ふぎゃぁ」

霊夢「あぎゃぁ」

影菟「やめろ、ヒカルさんに失礼だ」

魔理沙「すみません、ヒカルさん」

ヒカル「あ、起きたんですか?……大丈夫です、っと……さっきは、すみません」

魔理沙「大丈夫だぜ、気にすんな」

影菟「っと、今回はここまで、ヒカルさんお手合わせのする時を話し合いましょう」

ヒカル「はい(⌒0⌒)/~~」

カゲト「じゃぁ、はい………」

魔理沙「ちゃんと締めろよ」

カゲト「す、すみません」

魔理沙「それじゃぁ次回も」

五人「「「「「お楽しみに~」」」」」