Episode 13 「二本の剣」

フラン「バイバイ~ーっえ何で?」

俺は右手の黒い剣と左手に白く輝くもう一本の剣を握っていた。

霊夢魔理沙「「おー」」

影菟「サンキュー霊夢魔理沙、……二人の技の威力、この剣にさせてもらった」

霊夢「良いもの創ったわね。後でじっくり見せて」

魔理沙「私にも見せてくれよ」

影菟「分かったよ…………その前に、フランを倒すぞ」

霊夢「ええ」

魔理沙「ああ」

フラン「コノォーーーーーーーーコワレロォーーーーーーーー」

また、俺に向けて四本の剣を『振り回して』来た。………が、二本の剣で弾き返す。

影菟「まずは分身さんをどうにかしないとだな」

魔理沙「どうにかって、どうするんだよ」

影菟「…二人とも、少し離れとけ」

霊夢魔理沙「分かった」

影菟「氷符・フロスト エンド」

俺は白い剣を地面と平行に一振りする__と、水色の波紋が俺を中心に円状に広がっている。

フランの分身が波紋に触れた瞬間、「カキン、カキン」と言う音と共に氷に包まれていく。

フラン「エッ、 コレダケ?」

俺はすぐに黒い剣をさっきと同じ様に一振りした。

すると、漆黒の波紋が円状に広がっていき、氷と共にフランの分身を切り裂いた。

フラン「ウソ!ワタシノブンシンサンガ………コワレチャタ」

影菟「霊夢魔理沙、いくぞ!」

魔理沙「マスター」

霊夢「夢想」

影菟「ダークネス」

フランは咄嗟に防御体制をする__が。

魔理沙「スパーク!」

霊夢「封印!」

影菟「フローズン!」

極太のレーザーと大弾幕、二回の衝撃波がフランに直撃した。

霊夢「………ふう、終わった……わね」

魔理沙「終わったな、……よし!帰るぞ、今日、神社に泊めてくれないか?」

霊夢・影菟「「えー」」

魔理沙「頼む!今日だけ」

霊夢「……分かった、分かったから、そんな何かを求める目は止めて」

魔理沙「やったのぜー、一緒に飲もうぜ」

影菟「またかよ、今日は酔うなよ」

俺がそう言った途端、二人が顔がつきそうなくらいに顔を近ずけて来た。

影菟「な、なんだよ」

霊夢「ま、まさか」

魔理沙「き、記憶…が」

影菟「ああ、戻ったよ…………………少しだが」

霊夢「良かった~」

影菟「さあ、帰るぞ、二人とも」

魔理沙「ああ」

霊夢「ええ」