霊夢

影菟「どーしよー」

ヒカル「どうしたんですか?」

影菟「いや、霊夢のことなんだけど」

カゲト「霊夢がどうしたんだ?」

影菟「アイツさ、人に冷たくないか?」

カゲト「あー、確かに」

ヒカル「えっ、そうですか?」

カゲト「いや、俺や影菟、魔理沙のことはアイツ信頼してくれてるから、ヒカルさんから見たら冷たい
印象はないかもな」

ヒカル「そ、そうですか」

魔理沙「でも、何でかヒカルさんには冷たい事してなくね」

カゲト「確かに」

影菟「そう言えば、そうだな」

霊夢「皆、何話してンの」

影菟「えっと、霊夢の冷tむぐっ」

カゲト「いや、何でもない何でもない」

霊夢「ジロッ」

カゲト「分かったよ。言うよ」

霊夢「ニコッ」

四人((((分かりやスー))))

カゲト「霊夢って冷たいなーって話してたんだよ」

霊夢「別に冷たくなんて無いわよ」

影菟「なぁ、ヒカルさんに冷たくしてないのはなんでだ?」

霊夢「い、いや、モゴモゴモゴ」

魔理沙「えっ、何て?」

霊夢「別に、モゴモゴモゴ」

影菟・カゲト「はいぃ~」

霊夢「だ、だから………ナンカ、ツメタクデキナカッタノ」

影菟「だそうです」

カゲト「だそうです」

魔理沙「だそうです」

ヒカル「だそうです」

霊夢「からかわないでよ」

カゲト「影菟さんや」

影菟「どうしたんだ?」

カゲト「オチどうします?」

影菟「………はい(⌒0⌒)/~~終りぃ~」

ヒカル「そんなんで終りマスかね」

























ヒカル「終わっちゃたよ、本当に終わっちゃたよ、皆さぁーん………ウソでしょマジで終わっちゃたよ……カゲトさぁーーーーん…どこぉー~ーー」