Reigax どうなってるんだ!

カゲト イライラ イライラ

影菟「お、おい、どうした?」

カゲト「reigax が全くブログ更新しない、それに小説の方もあらすじだけしか出してないし、reigax いわく『小説も雑談会も長くなるから書く気になれない』らしい、………俺だって毎日ブログ更新はしたくねーよ!YouTube投稿もまだだし、………」

ヒカル「文句が止まりませんね、カゲトさん」

霊夢「ほんとね」

影菟「まぁ、カゲトが怒るのも分かる」

カゲト「レーイーガーエックスーー」

魔理沙「お、おい、何か黒いオーラ出てるぞ 」

影菟「皆、カゲトから離れたら方がいいな」

霊夢「じ、じゃあ、次回も、お楽しみに」