なぜかと言うと 短編です

ヒカル「そう言えば、どうしてネタ切れになったんですか?」

カゲト「なぜかと言うと、reigax と『この休校中、毎日ブログ更新』って約束したからなんだよォーーーーーーーー」

ヒカル「そうですか……reigax にも『毎日ブログ更新』っていっときます」

カゲト「オナシャス、俺だけブログ更新してreigax は、全く更新しないからreigax のブログを見てる側は更新がなくてつまんないんだよなー」

ヒカル「そう言えば、小説の方もあらすじだけしか出してないですよあの人」

カゲト「reigax 、あんた、あんたのブログで雑談会やってたよね、それの続きが早く見たいです」

ヒカル「僕も、ショウやアキ、知由と雑談会したいです」

魔理沙「ヒカルさん、ちょっとこっちに来てくれないか」

ヒカル「は、はい(⌒0⌒)/~~」

カゲト「………宜しくお願いしまぁすreigax !」