2020-05-05から1日間の記事一覧

紅魔館メンバー(もうしたくないよー……痛いから)

レミリア「始まりました、はい、………」カゲト「や、やっと放してくれた」美鈴「はい!質問です!」カゲト「はいなんですか?」美鈴「影菟さんの技に『脚符・ステップラダー』って技があるじゃないですか………あれって何が由来なんですか?」カゲト「えっと『脚…

白のバラ

こんにちは今晩はなっちゃんでーす! 突然なんですが私の家の庭には、バラが咲いています。白のバラでとてもきれいです。 私は、バラと言えば赤色と言うイメージでしたが白のバラもとてもきれいですよ♪ だ、け、ど トゲがあるから気を付けないとね!!!

紅葉の実

皆さんこんにちは今晩はなっちゃんでーす! 突然なんですが、私の家の庭には紅葉(もみじ)があります。 つい最近、その紅葉を見ると「実」が咲いていました。 真っ赤な小さいハートのようなのが、とてもかわいいですね♪ 今はまだ緑の紅葉が、赤色に染まるのが…

紅魔館メンバー再び

カゲト「はい、始まりました、前回に引き続き影菟、霊夢、魔理沙が休みでツァーーフラァンイダイイダイ!」レミリア「え~と、コメント届いてよるわよ、霊夢と影菟、兄弟ラブみたい、だそうよ」カゲト「まぁ、そう捉えるよな、でも筆者として、そう言う設定…

Episode 18 「 星月と博麗」

影菟「霊夢ーどこだー」神社を出てから三十分がたつが霊夢はどこにもいない。影菟「………霊夢………」俺の視界にうっすらうつる巫女姿、間違いなく霊夢だった。 俺は一気に飛ぶ速度を上げた。影菟「霊夢………待ってくれ」霊夢「ついて………来ないで!」影菟「霊夢…す…