紅魔館メンバー(もうしたくないよー……痛いから)

レミリア「始まりました、はい、………」

カゲト「や、やっと放してくれた」

美鈴「はい!質問です!」

カゲト「はいなんですか?」

美鈴「影菟さんの技に『脚符・ステップラダー』って技があるじゃないですか………あれって何が由来なんですか?」

カゲト「えっと『脚立』を英語にすると『ステップラダー』って言うんだよ。で、脚立って俺は降りるより昇るイメージがあるから、斜め上に五連撃蹴り攻撃にしたってわけ」

レミリア「なるほどね」

レミリア「あれ痛かったのよね~♪」

カゲト「効いた効いた?♪」

レミリア「べ、別に、効いていないわよ!私はカリスマよ!」

カゲト「カリスマよの使い方合ってんのか?………それに『カリスマ』じゃなくて『カリチュマ』だろ?」

レミリア「カリチュマじゃないもん!カリスマよ!」

カゲト「カ~リチュマ、カ~リチュマ、カーリチュマ、カーリチュマ、カーリチュマ、カーリチュマ、カーリチュマ、カーリチュマ、」

レミリア「フラン、カゲトと遊んでこい」

フラン「やったぁー、またおにーちゃーんと遊べる!」

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(カゲトがうるさいので今回はここまで、次回もお楽しみに)