皆ならドウシマスゥ-?

こんにちは今晩はなっちゃんです!
あっ!一応言っときますが、今から書くのは私の質問ですので、見たくない人は、大丈夫です。すみませんね。
デッ!ですね、質問とは、皆さんがもし、行きたくない場所に行かないといけないときってどうしますか?(ブログでは、書きたくなかったんですが……。すみません。)
皆さんにも、やっぱり行きたくない場所や、したくない遊び、みたいなのがあると思いますので知りたくて……。
すみません。(3回目)えっと……他の事ですが、
f:id:mossanger:20200408195126j:plain
上の写真は昔のティーパーティーの時の写真デス!
ココアは、冬だったので暖かくて美味しかったですヨ!
じゃあ!本当にすみませんでした!