ドライブin長島

 

先日、家族で長島町へドライブ。

長島を、ぐるっと一回りしてきましたよ。

 

あいにくの雨で、景色を楽しむことは出来ませんでしたが、普段見ることのできない

荒々しい海を恐る恐る見ながらのドライブとなりました。

 

 

f:id:mossanger:20200218120403j:plain

我が家の「可愛い順番」でしょうか、それとも「強い順番」でしょうかね?

いつもは、やんちゃな「ゆのん」も、「なっちゃん」にはかなわないようですヽ(^o^)丿

 

 

 

f:id:mossanger:20200218121007j:plain

負けるな「ゆのん」(^_^;)

って、励まさなくても大丈夫そうです。。。

 

 

 

 

途中、「たかちゃん」との思い出の、道の駅に寄りました。

海沿いで、雨も降ってたのでゆっくりできませんでしたが、面白いものを見つけました。

 

たかちゃん曰く、「中身におめでたいものがあるのかと思った」だそうです。

たしかに、缶に入ったタイの塩焼きなんかあってもよろしいかと。。。

、思いませんでしたが^_^;)

 

f:id:mossanger:20200218120307j:plainf:id:mossanger:20200218120233j:plain

 

今度、天気の良い時は、フェリーに乗って天草めぐりをしてみたいと思いました。

 

もっさん