アイツらは?紅魔館メンバー三度目

カゲト「はい、皆さんこんにち………あれ?アイツらは?」

???「あの人達なら、」

カゲト「オワッ!」

ズバンッッッ!

???「あややややや!竹刀ですか、危ないですね」

カゲト「お前誰だよ、いきなり来んなよ、心臓止まるかと思ったぜ」

???「あやや、すみません、申し遅れました、私は、射命丸 文(しゃめいまる あや)です」

カゲト「ハ、ハア、俺はカゲト、漢字だと影兎、宜しく、………えっと文と呼んでも?」

文「良いですよ、文と呼んで、で、本題に入ります」

カゲト「アッハイ」

文「レミリアさん達は今日来ませんよ」

カゲト「………まぁ、そんな事だろうと思った」

文「って事で私が来ました」

カゲト「何でだよ!」

ブン!ズバン!ズバァン!

文「あややややや!危ない、危ないですって!カゲトさん!」

ズバァンッッッ!!!

文「グヘッ………」

バタッ

カゲト「あっ、気絶した………竹刀だからって力入れすぎた、ってか来ないんだったらレミリアから俺に言ってくれよ、そしたら俺もこれ休めたのに」

カゲト「文ァ~起きろォ~………起きないか、まぁ、今回はここまで、次回もお楽しみに!」

文「…………………………」