雑談会

影兎「はい、今週は毎日投稿している影兎です!」

レミリア「はい、今週は毎日影兎に付き合わされてるレミリアです!」

フラン「はい、今週は毎日影兎に………はい!」

影兎「フラン言うことないんかい!」

フラン「エヘヘ」

妖夢「はい、…………はい!」

影兎「駄目だこいつら」

レミリア「で、今回は何すんの?」

影兎「んーーー…………よし!reigax の真似しよ」

妖夢「と、言うと?」

影兎「コンコン優しくノックして
乗り込め心の奪還戦
妄想ばかりがフラッシュして
加速するパルス答えはどこだろう

さあさあ弱音はミュートして
くだらない事で躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊せない壁がキスを迫るでしょう

嗚呼、厭「そんなわけないや」
嗚呼、厭「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
未完成だって何度でも言うんだ
nanana
Noを空ぶった愛の中で」

レミリア「トントンこれで御相子って
埋まらない時に篭っちゃって
完全主義はスモーキーに
孤黙する声に目眩とモノトニー

Knock knock !let me go in and get the ace
You 'll paint your face with tears that don't
feel the same
Now Heart Reinforce's up to end this game
You'd better give up and throw your
MP5 away

嗚呼、厭 どっちも選んで
嗚呼、厭 どっちも壊して
心の根を引き抜いて

不甲斐ない愛を愛してたくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないぐらいがきっと楽しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
No を空振った愛の中で」

影兎・レミリア「嗚呼、厭「そんなわけないや」
嗚呼、厭「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
No を空振った愛の中で

不甲斐ない愛を愛してたくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないぐらいがきっと楽しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
No を空振った愛の中で



・・・以上、ヒバナでした!」

影兎「ってかレミリアってこの曲知ってたんだな」

レミリア「まあね、私も好きでよく聴いてるのよ」

影兎「フーン、じゃっ、次の曲言ってみよー」

レミリア「オーケー!!」

妖夢「この人たち、永遠に終わりそうにないんで(ってかレミリアさん人じゃなくて吸血鬼だけど)今回はここまで、次回お楽しみに!」

フラン「じゃあねー」