雑談会

レミリア「おい!カゲト!」

影兎「な、何、レミリア

レミリア「何、じゃない!何が『小説を一旦お休みする』だ!」

影兎「・・・いや、それについては本当にごめん、あっそう言えば影菟が雑談会に出すことが出来ないので俺は『カゲト』から『影兎』に戻します」

レミリア「ま、まあ、良いわよ、雑談会は続けるんでしょ?」

影兎「ま、まあ、正解、………………ってかさ雑談会って言ってるけど、話してるのって、俺とレミリアだけじゃじゃね」

レミリア「あーそれな」

フラン「もー、私もいるのに、お兄ちゃんもお姉様もひどい!」

レミリア「あー、そーだった、貴女を忘れてたわ」

影兎「んーーー」

レミリア「どうしたの?」

影兎「いや、言わないでおく」

フラン「何何?」

影兎「怒らないって約束するんだったら言うよ」

フラン「フラン怒らないから、何」

影兎「本当に?」

フラン「本当」

影兎「本当の本当に?」

フラン「本当だってば!」

影兎「…………いや、フランってさ、『お兄ちゃん』つって抱きついて来るだけのような…………」

レミリア「あーあ、いっちゃたわね」

影兎「え?何が??」

むぎゅぅぅーーー

影兎「イダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイ」

むぎゅぅぅーーー ぎぎぎぎぎ ぎゅぅぅ

影兎「イギャーーー イダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイイダイ」

レミリア「やっちゃったわね、って事で今日はここまで、次回もお楽しみに!」